回文!?!?コクヨ リサーレ!

皆さんは回文というものをご存知でしょうか?有名なものでいうと新聞紙。逆から読んでも新聞紙。しんぶんし

ほらね?こーゆーものを回文と言います。

 

今回紹介するのはコクヨのリサーレです。

 



f:id:tyanyone:20170822231915j:image

 

これ!大分使ってるから小さくなってケースが原型留めてない笑

これですね。リサーレスペルはと言いますと。RESARE逆から読むと?ERASERイレイザー。消しゴムですね。これ……回文じゃない笑最初のくだりをガン無視する感じ笑僕らしいですね。

 

パッぱっと説明して行きますね。

 

まず!黒いボディなので汚れが目だ立たない!素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

消字性!素晴らしいの一言。MONO消しより軽く消せるし消しクズまとまるし。いい感じです。消し味?もしっとりさらさらしてる感じ。

 

コシはまぁまぁでしょうか。固くもなく柔らかくもなく。普通ですね。MONO消しよりは固いですね。コシがあれば強くゴシゴシやっても折れにくいので消しやすさUPです♪

 

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////勉強するぞーー

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////まちがえたー!!

                             ゴシゴシ!ゴシゴ……ぼき!

 

↑意味わかんないけど、こんなことなったら悲しいですよね?ね?ね?(威圧)

 

その為にリサーレを買うんです!

ステマじゃないよ?

 

ってことで今回はここら辺で

ばーい!